2019年11月3日日曜日

軽トラ市にて掘り出し物発掘

こんにちは。こみんです。

先日、田舎の軽トラ市で可愛らしい物を見つけました。


掘り出し物が多い軽トラ市です。
大きなヒラタケを買ったり、イチゴの苗70円で購入しました。
イチゴの苗70円で購入した後に、50円で販売している軽トラなんかもあって
しまったーと後悔したりするのも醍醐味の一つですね。



こちらの小さな小屋。鳥の巣箱おいくらだと思いますか?











びっくりなんですが、これで300円

防水のために、表面を焼いてまであります。

凄すぎます。

この手間で300円!

で、早速家の庭木に設置してみました。


本来なら、何箇所も設置して、どれかに入ってくれたら嬉しいなくらい
なかなかご入居いただけないそうです。

入ってくれることを、期待しつつ。

庭の飾り程度で終わってしまうかもしれませんが
憧れの鳥の巣箱がある庭になりました。



0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall