2018年10月19日金曜日

子どもの言葉を励みに。

昨夜、寝る前に
グーグルフォトにアップロードしている帰りの遅い夫の昔の写真を
長男と一緒に見ていました。

GooglePhoto、人物別で自動振り分けしてくれているので
それを利用して見ています。

GooglePhoto

「あらー。とーちゃんも、かーちゃんも昔はシュッとしてたね。
随分太ったちゃったね。」

そろそろ眠くなってきた頃
長男が
「チロっと片方の目から涙出てきた」
っていうし「なんで?」って聞くと

夫と一緒に写ってる私の写真を見て
「かーちゃんが可愛かったから嬉しかった」と・・・


確かに今より10kg(今妊娠中だからいつもより増量中)ほど細く
顔のたるみも全然違う・・・。

泣くほど嬉しかったのかと思うとなんだか心がじわっと熱くなりました。

産後は、しっかり痩せてやる!
顔のたるみもなくせるよう頑張ろう!

やっぱり子どもは綺麗で可愛いお母さんが大好きなんでしょうね。
高齢出産だから、小学校の授業参観や行事で、おばあちゃんと言われないように頑張らないと。


今から、運動して痩せたい!と思ったけど、妊娠7ヶ月。
大したことはできませんが
劇太りしないように程よい運動と食事を心がけたいと思います。


子どもの言葉を励みに頑張ります。

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall