2019年3月28日木曜日

産後二ヶ月になりました。



こんにちは。こみんです。
無事出産を終えました。
子は満二ヶ月となりました。

上二人(男)はますますやんちゃぶりが増す中、3人目は女の子です。
出産が思いの外大変だったので、肥立は悪いです・・・。
病院通いの日々です。

そんな中、予防接種も復職(在宅勤務)もし、安静にはできない日々を過ごしています。

4月からは、息子1号2号はそれぞれ、入学入園。
そして、娘1号は生後二ヶ月半で保育所へと入所です。

ますます安静は難しい状況なのですが・・・。
自己管理も重要なこと!
時間を見つけながら横になろうと思います。


こんな状況だと、薪ストーブを使うのは大変。
・薪(木っ端)がなかったらすぐには割れない
・薪を焼べるのが大変
・運ぶのが大変

しかし、この暖かさにかわるものはありません。
この忙しい生活も一過性のもの。
とりあえず、息子たちの協力も借りつつ乗り切りたいと思います。


0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall