2015年12月26日土曜日

メリークリスマス ミーレのオーブン大活躍

こんばんは。こみんです。

クリスマス、終わってしまいましたね。
もう26日、あとは大掃除と新年の準備です。

今年も、ツリーを飾りましたが、次男にオーナメントを取られてしまって
下半分ありません。


夜にLEDライトを点灯させると、「わぁ~~」とニコニコ顔になる兄弟です。
あぁ、かわいいなぁと眺めております。

クリスマスの今夜は、
・エビとアボカドのサラダ
・白菜と鶏肉のマカロニグラタン
・ローストポーク
・ミートローフ





肉料理ばっかりです・・・

すべてミーレのオーブンで調理です。
グラタンとミートローフは同時投入です。

大容量の耐熱皿、IKEAで買っておいて正解でした。
普通のオーブンでは入らないサイズだったので、
返品しようかと思ってたものだったのに
今では大活躍です。

さて、明日も大掃除少しずつ進めるとしますかね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall