2014年6月9日月曜日

派風板の色を試してみました。

こんばんは。こみんです。

今回は、派風板の色を決めること
とりあえずサイディングがすべて張られたので
色見本をもとに簡単にはありますが画像加工してみました。


まずは、下記画像無難にグレーから。
1:派風板グレー
普通なイメージですね。



次は、白。これは白すぎましたが、そのうち汚れで上のグレーのような色になるでしょう。

2:派風板ホワイト



こちらは、色見本を取り寄せた、濃い色のオレンジです。
夫君の希望の色その1です。
3:派風板濃いオレンジ



下記画像のものは、色見本を取り寄せた、薄い色のオレンジです。
夫君の希望の色その2です。
4:薄いオレンジ


下記画像、黄土色はこみんが、取り寄せていた色。
5:黄土色


派風板見えてる範囲が今は大きいですが、樋(とい)がつくと、見えてる半分くらいになるそうです。

さ、どの色になるか・・・。


ちなみに、この画像を見てもらって、いろいろと多数決をとると、グレーが一番でした。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall