2014年4月16日水曜日

基礎工事が始まってます。

こんばんは。こみんです。

相変わらず、つわりと気力のなさに更新できずにいますが
着々と家のことは進んで行っています。
赤ちゃんも着々と大きくなっていってます。


時々義母より写真が送られてきます。
その写真は基礎が作られていく様子です。

もともと車が置いてあったり、コンテナが2台置いてあった場所でしたが
それが移動されて工事が始まっています。

棟上げ式の日も先に延びましたが、決定しました。
4月26日です。

棟上げ式の準備もしていかなければなりません。
義父が棟梁だし、難しいことは考えず色々と教えてもらって進めようと思っています。

棟上げ式の翌日には、照明の打合せをします。
決まっていないこともたくさんあるので、本腰入れてきちんと決めていかなければなりません。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall