2013年10月29日火曜日

毎日、精一杯。

毎日、精一杯。

義父の工務店の11月スケジュールには、こみん一家邸上棟と書いてあるそうです。
ということで、毎日毎日間取りを考えてくれている夫。
ほぼ、8割り決まってきたので微調整という感じです。

決まるまでの間取りをなんとか、UPしたいと思っていますが
なかなかPCをつける時間も取れなく、
今は夫の勉強のため就寝が早まったので、ブログをUPする時間が減りました。


そして、ここ最近わんこの調子が悪くて
手術をすることになりました。
本日、手術が終わって迎えに行ってきました。
比較的元気そうで安心。

今はソファの上でクークーと眠っています。

しばらくは、わんこを看病です。

もう少し今の生活リズムに慣れ、わんこの調子も戻れば
考えてくれた間取りたちをUPします。
毎日1案くらいの勢いで書いてくれてましたので。


にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall