2016年1月7日木曜日

年末年始はにぎやかに

あけましておめでとうございます。
本年も「一から平屋を建てました」をどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、兄弟たちが帰省してとってもにぎやかなお正月でした。


年末の大掃除は90%思うところは、できました。
さすがにいたずら盛りの次男坊1歳児がいると大変大変。

片付ける横から、引っ張りだしてきますからね。。。

そんなこんなで着れなくなった洋服の整頓はあきらめることにしました。

もう少し子供たちが落ち着いたときに、
着れなくなった洋服をサイズごとにまとめたいと思います。

夫君も少しずつ掃除を手伝ってくれて助かりました。
風呂掃除や窓掃除。

毎日少しずつ進めてくれていたのでありがたかったです。

年を越しましたが、あとはガレージの掃除をお願いしていますが
忙しいのでなかなかでしょうね…。

31日はほとんど掃除ができなかったので
次回からは31日までには掃除を済ませとこうと思います。

ちなみに今年もおせちは作っていません。
来年こそは・・・。

31日にはリクエストのあったパンを作ってました
バジルチーズパン

ミーレのオーブンは大きいので、パンは通常の倍量(粉500g)ほどで作っています。

初詣は、近くの山の神社へ。
時々朝、運動のために上っているところです。

登るととってもすがすがしいです。

こうして、年末年始をにぎやかに過ごしました。

さぁ。今年も一杯いろんなことするぞー!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall