2015年10月24日土曜日

はつか大根の間引き

こんばんは。こみんです。

はつか大根が、かわいいことになっています。
初めてはつか大根栽培してます。
息子と収穫を楽しむための、はつか大根。


一杯芽がでたので、間引きました。

早速、長男は水道でさっと濯ぎ、そのままパクリ。

おいしー。からい。と言ってます。

もっともっと~と要望されますが、まだ間引いてる段階なんで
さほど収穫はできません。

でも、はつか大根ってかわいいですね。

長男が、まだ残しているプチトマトを赤くなる横からどんどんと食べていってしまいます。

料理に使いたいのに。。。

その勢いはすごく、最近はまだ待った方がいいんじゃない?
というくらいしか熟してないトマトまで食べるようになってきました。


置いといてほしいのにー。


でも、おやつがわりにトマト。
身体にいいから許します!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall