2015年9月2日水曜日

明日で1年になります。

こんにちは。こみんです。

明日9月3日で引っ越して1年になります。

色々と家の収納を考え直したいと思っているのですが、
その前に断捨離をほんのすこしずつしています。


それって断捨離?って言われてしまいそうですが…。

今までのスケジュール帳って置いてます?

私は、捨てれずずっと持っていました。
たまに読み返して思い出を楽しんだり。

でも、そんな事言ってては毎年ふえる一方。
(専業主婦になってからは買ってません)

この度思い切って昔のから数年分捨てるの事にしました。

このあとの手帳はすべてほぼ日手帳となり、
中のスケジュール帳だけは背表紙に何年かを書いて残してます。

本当ならすべて捨ててこそ断捨離なんでしょうが、
夫君と出会った日の事や二人でお出かけしした日、
長男の誕生の事など書いてあって思い切れません。

これらは大事にしようと思います。


最後に、捨てるスケジュール帳の写真をぱちりととっておきました。

私の思い出さようなら~

これが捨てれたんだから、他にどんどん捨てれるものが出てきそうです。

さー捨てるぞ。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall