2014年6月26日木曜日

洗面所の水栓。カクダイの水栓で造作

こんにちは。こみんです。

しばらく使ってなかったPCのリカバリーをしながら、在宅ワークから現実逃避の、ブログ更新です。

洗面所の造作、思ったよりだいぶんお金がかかってしまいました・・・。

というのは、水栓が高かった・・・。
こみんからしたら大奮発です。

こんなことなら、既製品の洗面化粧台にしといたらよかったかと少々後悔気味ですが
働きゃなんとかなる精神で持ちこたえています。
在宅ワーク、増やしていくぞー!!


株式会社カクダイ 2ハンドル混合栓 (122-006)
http://webcatalog.kakudai.jp/kakudai/flashsyosai.php?web=1&iid=UVZVAyRYBQ==

こちらから購入(楽天)


台付きか、壁だしか悩んだんですが、
台(カウンター)が木のため、蛇口をひねるたびに台に滴ってしまう水問題を
どうしようかということで、壁だしにしました。

カウンターや壁にも、タイルでも張りたいんですが、様子を見るということにしました。


もう現場には到着しているようなので、もしかしたら次回の帰省には付いているかもしれません。

見るのが楽しみです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

1 件のコメント:

  1. 【一から平屋を建てます】運営者 様

    初めまして、川島と申します。
    様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
    このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

    弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
    現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

    そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
    貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
    クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

    是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
    誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
    E-mail: ik-web@outlook.com  川島
    (メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
     お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
     
    何卒宜しくお願い致します。

    返信削除