2013年4月6日土曜日

物件候補 -3- 「コンセントいっぱいの家」



新築の3F建ての家よりすぐまた不動産屋さんより電話がありました。

「一点面白い物件が出たんですが、一度ごらんになりませんか」

早速夫と共に不動産屋さんに連れられて見に行きました。


3LDK 2階建て 駐車場2台 30坪弱 1380万円

・駅より徒歩20分
・スーパーには自転車10分


1階はダイニングキッチン(入れて2年程だっけな)、洋室、トイレ、バス。
ダイニングキッチンより直接階段で2階
2階大きな部屋2つとトイレ。
部屋のしきりには、ガラスブロックが使われています。
そして、コンセントがいっぱい。
なぜか、宝箱のような収納ボックスも置いてある。



はい 面白い物件です。




どうやら縫製所だったようで、ミシンにつなぐためのコンセントがかなりの数ありました。

仕事されてる方のためにトイレも2階にあるんですね。

元縫製所を家にして住まれてた様で、1階の台所がきれいなはずです。

そして、2階に工業用ミシン何台も置いて、仕事されていたので床や建物はしっかりしてます。

そのしっかりしてる点ってところで、夫が気に入った様子。

こみんは、これはナイと思ってました。
やたらと説得してくる夫。
でも、ナイ!とこみん。

前の道路は抜け道のためしゃーしゃーと勢いよく車が走ってます。

交差点が近いから減速してるものの、結構な台数と速度。

駐車場分は、玄関よりスペースがあるけど子どもがすぐに道路に出ちゃいそうな構造。


南向きで日が良く入ってよかったんですが

どうも納得できるものがなかったです。


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


0 コメント:

コメントを投稿