2017年9月19日火曜日

連休は誕生日、運動会、台風、お泊まり客とでクッタクタ。。

こんばんは。こみんです。
無事台風が去ってくれましたね。

ここ数日、台風に備えて、家周りの片付け
実父のお泊まり&避難準備&運動会弁当準備&息子誕生日用意と
忙しいばかりの日々でした。。

今日は息子、代休でした。
昨日もらった誕生日プレゼントで遊んでくれてたので
私はゆっくりとさせてもらいました。

台風で轟々と風がすごい勢いで吹き付けてくるので
大きな房のマスカットを収穫しました。

実父が京都より運動会と誕生日を祝うために数泊しにきてたので
実父のぶんも持ち帰り分として数房収穫。



山盛りです。

甘くて美味しい!

台風が午後から来た日は、
なぜか午前中自転車でジャンプ台を作ってくれとねだり
雨風がくるまでの間、プチBMX遊び。




4歳児にして、ドリフトするので、タイヤが減ってツルツルです・・・。
この間前後のタイヤを入れ替えてくれてるからまだマシなものの
そろそろタイヤを交換しないといけなさそうです。

さぁ!明日からふたたび平常運転です!

頑張るぞー!!


0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall