2017年3月3日金曜日

靴磨きセット届きましたー

靴磨きセット到着。



さっそく、夫の靴を磨いてみる。
今までは、簡易なものでしかしてこなかったけど、
ここへきて本格的な靴磨き。
ブラシおおきい~!持ちやすくて使いやすい

幼いころに、父に靴を磨いていたのを思い出します。
靴磨きは子供の仕事でした。

きれいになっていく靴が好きでした。





やっぱり、靴を磨き上げると気持ちがいい。
どんな家事よりも好きかも~

満足いく、靴磨きセットでした。

あとは、茶色のクリームを購入するのみ!
色剥げしてきてるから
蘇らせてあげたい。

足元がきれいだと、気分も上がる。

頑張るぞ!

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall