2015年9月11日金曜日

在宅ワークを再開

こんばんは。こみんです。

子育ても次男が夜眠ってくれるようになり、パソコンの環境も整い
いよいよ在宅ワークを再開しようと動き出しました。

田舎&子育て中にはもってこいの在宅ワーク。

パソコン1台と時間でなんとかなります。

ちなみに在宅ワークは
クラウドワークス」を利用しています。
クラウドワークスはこちらから


クラウドワークスこちらから


発注する側、受注する側が出会える場です。
私は受注する側ですが
発注する側にもなることもできます。

自分に合った仕事の応募に募集し
条件(金額・納期など)をお互い確認しあい
オッケーならお仕事開始となります。



こみんは、引っ越す前に受注をうけていたのですが
引っ越し後次男が産まれ
子育てと家事と家のことに追われ、
そうこうしているうちに1年以上が経過していました。

あっという間の1年。

子供たちを保育園にいれて働きに出ることも考えたのですが
とりあえず在宅ワークを再開することにしました。

外に働きにでるか、かなり悩みました・・・。


そんな在宅ワークをしながらの夜な夜なブログUPです。

さぁ、頑張るぞー!

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall