2015年8月27日木曜日

寄り添うやさしさ


わんこの具合が悪くなりました。

原因は、一気に興奮し、猛ダッシュし、吠えたからです・・・。

シャッターのガラガラ音が嫌いで、車を出すためシャッターを開けたですが
散歩中のわんこがその音に反応し
シャッターめがけてやってきて、吠え、暴れるようにシャッターに威嚇をしたかと思うと
突然「きゃんきゃんきゃんきゃん・・・・・・・」と
すごすごおとなしくなってしまいました。

それ以来すっかり具合が悪くなり、歩けない上に、横になるのもやっとの状態。

このまま死んじゃうんじゃないかと不安になるほどでしたが、
状態が少しずつ落ち着いてきたようだったので
様子見をすることに。

そうしていると、長男が具合が悪いわんこのそばで一緒に寄り添ってくれていました。

ちなみに、玄関ポーチのタイルは木目調のタイルで
その木目のフェイクが美しいことから
その手前で靴を脱ぐ人もいるほどなんです。
ちょっとややこしい玄関ポーチとなっています。


ここは、夫セレクトの玄関タイルです。

こみんも気に入っています。


ちなみに、名古屋モザイクさんのタイルです。


で、結局、夕方には少し具合がよくなったものの
抱っこすると「きゃんきゃん」となくので
獣医さんに診てもらうことに。

でも、どこもおかしいところがないそうで
帰る頃には元気になってました。

あれだけ苦しそうに、痛そうにしてたのに・・・・なんだったんだ?



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall