2015年1月13日火曜日

年始は、かまくら作りと凧揚げ〜

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

皆様のコメントにヒントやアドバンスをいただき、新年は満足いく新居で迎えることができました。
ありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。




年末年始は、大変冷え込み、雪も積もり寒かったですね。
元旦は、凧揚げ、午後から降った雪でそり遊びもできました。
その後降り続いた雪で、かまくら作ったり雪だるま作ったり、大人は子ども以上に遊んでいました。

完成したかまくらは
子どもたちにはイマイチ響かなかったようで
頑張って作ってくれた夫に申し訳ないほど、
興味を持ってくれず、数時間で崩れました。


こんな寒い日が続いても薪ストーブのおかげで室内はポカポカ。
寒い外にでても、身体の芯が温まっているので、心強い。寒いと思えば中に入って一休み。
温まったらまた出るを繰り返してました。

年末には兄弟たちも帰って来たので、薪ストーブでピザを焼きました。

美味しさと忙しさで、写真一枚も撮ってない…

こんなバタバタと賑やかな楽しい年末年始あっただろうか。
ほんと兵庫県にきてよかった。

今年もよろしくお願いします!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall