2014年8月29日金曜日

引っ越しまであと一週間をきりました。

こんにちは。こみんです。

明日で引っ越しまであと一週間を切りました。
荷物は現在8割は荷造り終わって、少々不便な生活をしつつ過ごしています。
少しずつ計画的に大型ごみも出していい感じにきています。

京都もあと少し。
友達とたくさん会い、行きたいところにたくさん行き
食べておきたい京都のグルメを食べて
京都を離れる準備も着々と進めています。
お腹が大きくなかったら、山にも登りたかったな。

京都で最後の妊婦健診を受け紹介状を書いてもらって転院します。
引っ越しの日は31w6d。
引っ越しは、指示するだけで見てるだけにしておきます。。
ファイトー夫君。

細々した物が大変多く、断捨離したいけど勇気がなく
結局段ボールに詰めてしまってます・・・。

新居について荷解きしたら、家に似合わないという気持ちが働いてくれるといいのですが

もう少ししたらインターネット契約も一時断線します。

平屋の新居でもインターネットを契約しました。

お得な新規契約という形でね。


月末には、また楽天スーパーセールがある。
これまたいいタイミングであるので、ケータイから買いまわりたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall