2014年7月14日月曜日

ミーレオーブンを見にショールームへ

こんばんは。こみんです。

少しずつ引越しの準備を始めています。

不要物を売りに行き、粗大ゴミを出す準備をし、少し箱詰めし、ミーレのオーブン見に行ってきました。

リサイクル店に不要物売って600円の売り上げ。
そこで息子のおもちゃ一つ買って-400円。また物を増やしてしまった。


ミーレのオーブン、とりあえず棚の仕様とかも知りたいのでミーレのサイトより見つけた大阪にあるショールームへ行ってきました。

ミーレ製品いっぱい。
電子レンジ機能のついた電気オーブンや
オーブン機能だけの物
オーブン機能にさらにスチーム機能がついたもの
大まかに3種類。

最初はオーブン機能のみのだけを見に行ったけど
スチーム機能付きの説明を聞くと、とても良さそう。

営業トークの中で、スチーム付きの方がパンがめっちゃパリッと美味しくやけるんです!
この言葉すごい魔力を秘めており、双方見積もりをお願いしました。

オーブン機能のみのものより
スチーム機能がついたものは値段プラス約10万。
高すぎる…涙


パリッと美味しく…
パリッと…美味しく。。
パリッとめっちゃ美味しく焼けるのかぁ。

また、悩みが増えた。


とりあえずビルドインのための棚の制作はお願いするので、スチーム付きにしても、普通のオーブン機能のみものでも大きさは一緒なので、義父さんに図面作成して送りました。

これまた夫君が図面をCADで作ってくれてありがたやー。

夫君、ほんと良く頑張ってくれてありがたいです。
こみんの仕事はまだ先ですがパリッと美味しくパンを焼くことですね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


0 コメント:

コメントを投稿