2014年7月5日土曜日

キッチンとお風呂が設置されたらしい

こんばんは。こみんです。
在宅ワークが忙しすぎて、夜寝るの2時3時が続いていました。。
ようやく納品終わり、ほっと一安心。


平屋は着々と建築は進んでいます。

義父から連絡がありました。

「キッチンとお風呂が付いたよ。いいのが付いたわ〜」

あすより帰る予定なので早く見たい!
楽しみです。

7月に入り残り二ヶ月で引っ越しです。
少しずつ、不要物を売りに出したり捨てたりしながら準備もはじめました。

そろそろ引越し屋さんにも見積もってもらわないといけません。

捨てるもの、持っていくもののリスト作っていたけど
計画変わってくるものですね。
前はあれも捨てる、これも捨てる!だったのに
今では、これ残しとこうかな・・・と弱気。

無駄遣いはできないから、あるものを再利用しながら
生活しなければならないので
捨てるの慎重になっています。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

2 件のコメント

  1. 在宅ワーク、忙しそうですね。
    前回の記事を読んで、こみんさんに親近感を覚えました。
    私も欲しいものはがまんするよりも、もっと働いて買っちゃえーってタイプなので^^
    仕事のモチベーションにもなって一石二鳥ですよね。
    なにはともあれ納品お疲れ様でした。

    私は今月引っ越ししたいのに、これから引っ越し準備ですよ。
    ちょっと遅かったかな^^;
    思い切って手放して身軽になるぞと意気込んでいたのですが
    こみんさんと同じくもったいない気持ちが沸いてきてます。
    どうしましょうね、この気持ち(笑
    特に会社からもらった賞状とか…
    捨てたいけど捨てられない~。
    引っ越しって、精神的にも大変なものなんですね…。

    返信削除
    返信
    1. みいやんさん

      コメントありがとうございます!
      在宅ワーク、そんなにまだ稼げてないのに、稼げるとわかってから、財布のひも緩みっぱなしです。
      この時期のゆるみは、家にかかわるのでかなり大きなゆるみとなっています(汗)

      みいやんさん、もう今月お引っ越しなんですね!
      いよいよですね~!
      私はお腹大きいから、少しでも早めにと思って見積もりも早めにお願いしました。荷造りをできるうちにしとかないと、もし入院とかってなった時、とんでもないことになるので。
      もう少ししたら段ボールいただけるので、どんどん詰めていきたいと思ってます。
      あんなに捨てると意気込んで捨てるリストいっぱいだったのに、その勢いどこへやら・・・
      梱包時には、断捨離で有名な方のブログを読んで、モチベーションを保とうかと。

      私も賞状なら捨てれないかも><
      「紙やし、場所とらんやん」って言い訳つけて持っていくと思います(笑)

      削除

© 一から平屋を建てました
Maira Gall