2014年1月21日火曜日

書き溜め平屋間取り 05

こんばんは。こみんです。

書きだめ平屋間取り第5弾。
夫くんがせっせと書いてくれた却下となった間取りです。

平屋間取り
クリックで拡大
この図を作っててなかなかいいやん、なんでボツになったんだろうって思いました。
これは夫がボツにしたものでして、LDKが家全体が広すぎるということでした。

建物が無駄に大きくなることを嫌ったおっとり夫君。
少しでもコンパクトに、少しでも機能的に、少しでも小さくして建材を少なくしコストダウンをと
頑張ってくれていたので、夫自身が却下としたものです。

大きくすればいいってもんじゃない。
私たちにとってはの大事な言葉でした。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ 

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall