2014年1月17日金曜日

書き溜め平屋間取り 04

こんにちは。こみんです。

書きだめ平屋間取り第4弾。
夫くんがせっせと書いてくれた却下となった間取りです。



平屋間取り
クリックで大きくなります。平屋間取り

この間取りも結構気に入ってた間取りなのですがね。

却下となった理由は、パントリーがないということと・・・
リビングを通って子供部屋に入れるようにとリクエストして、書いてもらった間取りなのですが
その考えが変わってしまい結局却下となってしまったものです。
他には、収納スペースがないということです。
テレビの置く位置など難しくなっています。
上記の問題を解消すると、とっても気持ちよく住めそうな家になったのかなぁと思います。

LDからウッドデッキに出やすく、開放感がある間取りでした。
外と中が一体化して見えるような感じになるのかなぁという想像をしていました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ 

参考になる平屋住宅たくさんあります。

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall