2013年7月8日月曜日

相変わらずで、進展なし。変わったのは、息子だけ。

久々のブログUPですが
なにも変化がありません。

京都でも物件を紹介いただいていたんですが、
そちらを打ち切ることにしました。

というのも、古民家ではないけど
私たちの子育て、生活、費用からして
そこそこいいなぁと思う物件があったんですが
やっぱり兵庫に帰るという方向に気持ちが向いている中だったので
いいの見れば悩むだけだって思って
京都の物件探しはやめることにしました。

今後京都に5年10年住むならありの物件でしたが
夫婦で話し合って
ここで兵庫に帰るということを改めてお互いで確認しました。


そう思えば思うほど、、寸前で買えなかった古民家が残念でなりません。


いまだ、未練たらたらです。

ほかの物件見るたびに、やっぱりあれよかったねぇ~ってお決まりになりつつあります。


いろいろと、夫の実家の不動産屋さんにも
古民家でたら連絡お願いしますとは言ってあるものの
全然でないみたいで
あれから数か月たちますが
一度も連絡はありません。

停滞中。。。



でも、息子君んはどんどんと成長しています。

9か月を超え、やっと8㎏超えました。
離乳食も順調。
そろそろ3回食にします。

ずり這いは全然できなかったけど、やっぱりする気はないらしい・・・。
練習をしてもうつぶせ寝が大っ嫌いだったので、なかなかできずで、
でも最近座ったまま遠いものを取ろうとして少し移動できるようになりました。

うつぶせ寝から、座れるようになったので、多少うつぶせ寝を克服したようです。

日々成長。


そして、こみんは10年日記をつけ始めました。
家族のこと、子育てのこと、自分のこと、もちろん家のことなど。
一週間を超え、毎晩の楽しみでもあります。


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

0 コメント:

コメントを投稿