2013年4月15日月曜日

残念無念。

あぁ~残念。

手付けが入った古民家。

契約に進まれてるそうです・・・。


あぁぁぁぁぁぁぁ。ちょっと期待してたのに



見に行くのがあと1週間早かったら
あと3時間早かったら。。。


と、後悔するばかりです。



ショックです。

そんなときはもう寝ます。



にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ


2 件のコメント

  1. それは残念でしたね。
    ずっと下見を楽しみにし、さらにそれからも僅かな希望を繋いでいただけに、ショックはひとしおかと存じます。

    そういえばご存知かと思いますが、にほんブログ村の「古民家再生ジャンル」の上位にも、2名ほど兵庫県辺りでの古民家を扱っている方がいらっしゃいますね。
    一人は設計士さんで、一人は不動産屋さんだったような。
    僕は直接の面識はありませんが、もしかしたら心強い味方になってくれるかもしれませんよ。

    ご縁はきっとあります!!
    素敵な旦那様と結ばれたとの同じように!

    返信削除
    返信
    1. 確かに、兵庫県で不動産関係の方おられますね。
      ブログチェックさせてもらってます。
      今度コメントしてみます!

      ほんと物件との出会いは恋愛と同じですね。
      あの物件に恋してました(笑)

      またいい出会いに期待をしておきます
      夫と出会ったときと同じように~

      削除

© 一から平屋を建てました
Maira Gall