2013年4月1日月曜日

自分で井戸掘りを勉強

先日、「自分で井戸掘り」のことを紹介してましたが

調べれば、調べるほど、自分で出来そうという気がどんどんしてきます。

賃貸じゃなかったら今の家でも始めたいぐらいに。


「あなたが断念しない限りお手伝いします」と
心強い言葉の曽我部さんのサイトはこちらから
http://www3.ocn.ne.jp/~marchan/index.html



この心強い言葉で、なんだか自分でも出来そうな気持ちになるのです。

今まで曽我部さんのサイトを通じて打ち抜き井戸で掘られた方は
2300人を超えるそうです。

完成された方の体験記もあり
さらにやる気にさせてもらえます。


掘ることを決意する前にご覧下さいということまで書いてあって
とても丁寧で大変ありがたい。

質問も気軽にお答えいただけそうな誠実さが伝わってくる。

もし、マイホームを買ったときには
この方法で挑戦してみたいと思います。


またひとつ古民家へのモチベーションを上げさせてもらえた。


来週の古民家物件、楽しみです。


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall