2013年4月14日日曜日

挙式まで20日を切りました。

挙式まであと20日を切りました。

ダイエットしないとぎりぎり着たいサイズが難しいというところです。
だけど、春の心地よい陽気に食欲は増すばかり。
お茶飲んで、おなか膨らませて我慢してます。


天気の良い今日は、夫は趣味のバイクを乗りに。
いいなぁ~・・・。


私は、挙式に必要な小物を準備。

息子(6ヶ月)が眠っている間に、少しずつ進めていたリングピロー作成。


手作りリングピロー
ネットで見つけてキットを購入

雑に作ってしまったけど、それなりになるもんです。

ありがたいキット。

これで、作りまして・・・




お花の手作りリングピロー
こうなりました。


私からしたら結構、高価なキットだったけど、挙式が予算内に収まったので、ここはちょっと奮発させてもらいました。

やぁ~なんだか、本当に挙式するんだって気持ちになってきました。

幼い頃、花嫁さんというの想像してごっこ遊びとかしてたけど、その幼い頃に夢見ていた花嫁さんになるんだぁ。
あぁ。貯金しといてよかった・・・。
自分で、挙式分ぐらいはためとかなきゃと、若い頃にせっせと貯めてました。
こんなに年齢がいってから挙式するとは、思わずに。
昔は28歳までにしたい~なんてこと言ってましたが、全然でしたね。。


ま、入籍より1年半、家族3人の生活が当たり前になった中、新鮮な気持ちにさせてくれてます。
楽しもう!


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall